モノトーンに細かな加工がかっこいい!紙袋
2018年07月10日こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。
今回は、モノトーンに細かな加工がかっこいい紙袋の紹介です。
アパレルブランドの紙袋です。
白い紙に黒のロゴ、ハンドルのシンプルでかっこいいモノトーンの紙袋ですね。
冒頭でも書いたように、この紙袋にはこだわりの要素が沢山詰まっています。
ロゴは印刷されていますが、その上から無色の箔で押していて文字のところがへこんでいます。
また、表面にはストライプのエンボス加工が施されており、ザラザラとした質感が楽しめます。
遠目で見たときもモノトーンでかっこいいですが、近くで見てみると気づく加工があると、
手にとった人も「こんな細かいところまで」と関心を持ってもらえるかもしれませんね。
ハンドルの部分は縦留めになっています。
縦留めは表面のデザインを邪魔しないことから人気があります。
そしてハンドルにはシールもついていました!
紙袋のフチにシールをつけて封をするのは私も見たことがありましたが、
ハンドルにシールをつけるのは始めて見ました。。。
さらにこのシールには凹凸の加工があり、ブランド名が刻まれています。かっこいいですね。
底に紙袋の強度を上げる「底ボール」を入れるのですが、その底ボールが黒になっていてモノトーン感が更に増しています。
ベリービーでは表面の加工、縦留めや底ボールの色変更などのオプション盛り沢山な紙袋制作ができます。
興味のある方はぜひお問い合わせください。